BBカップ2010Spring

BBDC初のBBカップが開催されました。

晴天には恵まれたものの、プレーヤーはマイドッグラン特有の気まぐれな風に翻弄されていました。
大会自体は、きびきびとテンポ良く行われました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。&ありがとうございました。

レトリーブ大会
IMG_3415_1.jpg
優勝:村田&ポテト 2位阿部&DAX 3位:阿部&ルーク

ディスタンス(チャレンジ)大会
IMG_3416_1.jpg
優勝:村田&シェイク 2位:星野&ジャスティ 3位:村田&Mei-Chang

ディスタンス(レギュラー)
IMG_3417_1.jpg
優勝:木村&ナツ 2位:阿部&アトム 3位:木村&プリーマ(2位は同点によりサドンデス)


10'sフリースタイル
IMG_3418_1.jpg
優勝:阿部&アトム 2位:田島&Winny 3位:星野&ジャスティ

BB賞
阿部&アトム


競技終了後は、ランブルドッグの皆さんによるフリースタイルのデモンストレーションを披露していただきました。
世界をリードする演技に、会場から大歓声がおこりました。
ありがとうございました。

これからも、毎月の講習会、合同トレーニングと併せて、年に何回か大会を開催し、ディスクドッグの普及に力を入れていきたいと思います。
そして、ディスクドグを通じて、犬との生活がエンジョイできる人たちを増やしていけたらと思います。
次回以降も、気軽に参加ください。
2010-03-15 20:34 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

第1回BBCUP、お疲れ様でした!!

Sumire-Chang&Ayame-Changをお手本にしながらの
ラジオ体操第1に始まり、
マニアックな選曲での進行、
渋面白いMC、
大会終了後にプレーヤーと犬が入れ替わっての練習などなど。
BBDCのオリジナル感があって、
とても楽しかったです☆

BBルールの60秒、ジャッジの掛け声での1投目スタート。
今回もいつもと違う緊張感にドキドキ。
でも、プレーヤーにとっても犬にとっても
刺激満載の時間を過ごすことができました♪
2010-03-15 21:26 : JUNKO URL : 編集
日曜日は、ご参加ありがとうございました。
ランブルの皆さんのおかげで、ぐっとレベルの高い大会になりました。

それと、突然のデモの依頼にも快く引き受けていただき感謝です。
BBDCのみんなも息の合ったフリーに釘付けでした。

またのご参加、お待ちしております♪

P.S
音楽、マニアックでしたか~?
いつもの選曲なので違和感なかったですが(笑)
2010-03-16 11:32 : サマンサ@事務局 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

サマンサ@事務局

Author:サマンサ@事務局
入会希望の方は、直接、会場にお越しいただくか最新記事にコメントをお願いします。詳しくは、Bound BowのHPをご覧下さいhttp://park18.wakwak.com/~bbdc/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる