2015.1.11ゲームDay

新体制になって最初のゲームDayでした
最初に、酒井代表より、新体制の報告、ルールの変更、JDDNネットワークとしての協力クラブとしての位置づけなどの話がありました。
今後もいっそう、クラブの充実、発展をするイベント活動をしていきたいと思います。
その第一弾としての、3月1日(日)君津市で行われるロータスルートドッグス(LRD)との交流戦での皆さんのエントリーをお待ちしています。
ゲームには、LRD代表川上氏(USDDN4位)のデモンストレーションも披露していただき、間近で世界TOPレベルのプレーを拝見することが出来ました。

最後に、新しく始まったショートクリニックでは、個人的にアドバイスやレッスンの時間をとることが出来ました。

また、午後には、ランブルドッグスの協力の下、K9サイクルの体験会も開くことができて、初めての犬も無事に完走することが出来て、充実した1日となりました。

これからも、犬と楽しく暮らす提案をゲームDayにしていきたいと思います。

天気:晴れ、風あり
参加:酒井、清水、原澤、村田、福島、星野、川上

トス&フェチ大会(チャレンジ)
P1110293_1.jpg
優勝:酒井ヴィッツアー 2位:原澤ブレス 3位;酒井アルプ

トス&フェチ大会
P1110294_1.jpg
優勝:星野レオン(ハンデ有) 2位:清水Cap 川上ナギ

フリースタイル
P1110296_1.jpg
優勝:福島リン 2位:原澤ブレス 3位:村田シェイク

K9サイクル体験会の様子
P1110298_1.jpg

2月8日も体験会を行います(参加無料)

夜は、DTやランブルドッグスのメンバーと合流しての新年会でした
2014年の表彰や2015年の抱負、ドッグスポーツの情報の共有と同じ価値観、将来のビジョンについてなどの話題豊富な内容の濃い新年会となりました。

次回開催は、2月8日(日)です。
来月も、価値のある情報を発信していきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2015-01-12 20:57 : 定例会 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

サマンサ@事務局

Author:サマンサ@事務局
入会希望の方は、直接、会場にお越しいただくか最新記事にコメントをお願いします。詳しくは、Bound BowのHPをご覧下さいhttp://park18.wakwak.com/~bbdc/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる