DTC報告とお礼、セミナーのお知らせ

年に一度のフリースタイルの祭典、ドグタウンカップが無事に終了しました。

今回は、急なお願いにも関わらず、ライブ中継の撮影を快く引き受けていただいたメンバーの皆さん、ありがとうございました。
おかげで、世界中からアクセスがあり、大評判でした。

今年のドグタウンカップには、BBDCよりクラブ最多となる15チームが参戦。
BBDCの目的の一つである、愛犬とディスクを楽しむということを体感できたのではないでしょうか?

第6位:清水キャップ(UDDDNアルタネト)
第21位:藤井オーリー
第29位:清水リンゴ
第30位:酒井ギャンブー
第42位:原田サバナ
第43位:酒井バルカ
第46位:高橋メリー
第48位:福島リン
第50位:米澤ドナ
第51位:神保アリーナ
第53位:小島アンバー
第54位:二宮ハッピー
第55位:原澤ブレス
第58位:青木レン
第62位:澤浦カノン

☆BBDCセミナーのお知らせ☆
日時:10月25日(土)10:00~15:00(参加人数により前後する可能性があります)
    11月30日(日)      同上

金額:会員一人5,500円、非会員一人8,500円(フィールド使用料含みます)
   見学のみは、ご遠慮ください。(家族を除く)

参加希望の方は、こちらへ書き込みお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
2014-10-09 19:27 : お知らせ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

DTCのお礼
バウンドバウのみなさま。
LIVE中継のスタッフとして長時間撮影して頂き、ありがとうございました。
ドグタウン工房スタッフは既にUSDDNに出発してしまいましたので一同に代わり、お礼申し上げます。
皆様のおかげで世界中にDOG TOWN CUPを放映することが出来ました。本当にありがとうございました。
2014-10-09 23:33 : DTF平井まき URL : 編集
DTCお疲れ様でした!
まきさんDTCお疲れ様でした!コメントありがとうございます♪
メンバーの皆さん初日の設営からゲーム、ライブ中継とお疲れ様でした。特にライブ中継の2日目は寒い中本当にありがとうございます。そして、阿部さんからの温かいコーヒーの差し入れ、村田さん、入山さんの美味しい差し入れ
ありがとうございます^_−☆
金曜日からはじまったルアラのドッグダンスデモからスーパープロトスフェチの竹内ベニチームもフリースタイルにこそ出場はしていませんが、素晴らしい活躍を見せてくれました!みなさん本当にお疲れ様でした!
2014-10-10 00:35 : chiharu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

サマンサ@事務局

Author:サマンサ@事務局
入会希望の方は、直接、会場にお越しいただくか最新記事にコメントをお願いします。詳しくは、Bound BowのHPをご覧下さいhttp://park18.wakwak.com/~bbdc/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる