fc2ブログ

赤城大沼ピクニックのお知らせ

暑い夏、涼しく快適な赤城大沼で遊びませんか?
会員の皆様以外にも、お友達を誘って犬達は水泳大会、人間はBBQ大会など。
ゆるりと1日、楽しみましょう。

日 時 : 8月9日(日)10:30位からてきとう~
場 所 : 赤城大沼 青木旅館離れの樹林前
会 費 : 1家族 ¥1000
持ってくるもの : 昼食(BBQでも何でも)、飲み物、タープ等日除け、イス、テーブル
           おもちゃ、タオル等犬グッズ適宜
           なお、青木旅館にて、食事も出来ますし、飲み物も売っています。
           (犬は入れません)

※真夏でも夕方や天候によっては、長袖が必要です。

青木旅館HP

会場地図
onuma.jpg

この建物の裏側です
jurin.jpg
2009-07-23 14:37 : 未分類 : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

お世話になりました。今まで名犬牧場のプールとかで(足がつく位置で)水浴びをしたことはあったのですが、こんな風に本格的に泳がせたのは初めてだったので心配だったのですが、やっぱりライフジャケットをはずしたら、案の定沈んでましたね。わたしゃぁ、飛び込んで助ける覚悟をしていたら、何とか自力で泳ぎをマスターしていたみたいです。(やっぱりライオンの子はジャンプ台から突き落とさないとな)
 企画・運営に当たった皆さん。お世話になりました。また、ライフジャケットを貸していただきありがとうございました。来年は、買います。きっとこれが無いと沈むでしょうから。
P.S 実は、ずっと期待していて、言い出せなかったのですが、肉球嗅ぎ当てゲームは、いつするのでしょうか?(笑)
2009-08-10 09:06 : Hal URL : 編集
 オレはよその犬の肉球の臭いは嗅ぎたくないよ(笑)
2009-08-10 09:43 : ユースケ URL : 編集
>Halさん
昨日は、お疲れ様でした。
Halちん、上手に泳げてましたね。
私の知ってるアイリッシュは、泳げないか、最初は飼い主と水に入って、
やっと泳げるようになった子しか知らないので、最初から、水に入るだけでもスゴイわ~と思いましたよ。

暑い夏は、犬も人も楽しめる水遊びはオススメですよん。
Halちんも、経験を積めば上手くなると思いますよ。

肉球当てクイズ!
ゆっくりしすぎて、私の脳みそも動いていなかったようです!
すっかり忘れてました。ごめんなさい。
こう言うことはよくあるので、次回からは遠慮なく指摘してください(笑)

>ユースケ
あらあ~、これからのフリーの演技に深みがつくと思いますよ~(笑)
2009-08-10 11:23 : サマンサ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

サマンサ@事務局

Author:サマンサ@事務局
入会希望の方は、直接、会場にお越しいただくか最新記事にコメントをお願いします。詳しくは、Bound BowのHPをご覧下さいhttp://park18.wakwak.com/~bbdc/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる