2009.5.31BBDC練習会

雨の中、熱心な参加者が集まりました。

IMG_3167_1.jpg

恒例的入れゲーム(ポイント制)
IMG_3153_1.jpg

IMG_3154_1.jpg
優勝:田島あけみ 2位:村田すみれ 3位:星野明

夏場のクールダウンの説明
IMG_3156_1.jpg

フリースタイル技の実演
IMG_3162_1.jpg

IMG_3165_1.jpg

皆さん、お疲れ様でした!

6月のイベントはありません。
7月は、マイドッグラン草刈りミーティング&BBQ大会開催
8月9日(日)は、赤城大沼で水泳大会です。

詳細は、随時、このブログでUPしていきますので、チェックしてください。
お友達を誘って、ご参加ください。
2009-06-01 12:45 : BB : コメント : 9 :
コメントの投稿
非公開コメント

本当にお世話になりました。ほんの少しですが、それでもなんか、うちの暴れ太鼓がフリスビーをキャッチしたので、感激しております。
しかも、先生が投げると、まぁけっこうちゃんと取るじゃないですか!?結局は、飼い主の投げ方なのね。そうなのね。
2009-06-01 20:15 : Hal URL : 編集
先生はご勘弁を(笑)

セターのディスクドッグ完成は間近ですね!
全然問題なくキャッチ出来てますよ。
自分とやったからからかもしれませんが後の暴走が・・・(笑)

今度は呼び戻しをガッチリやりましょう!
 
2009-06-02 13:17 : ユースケ URL : 編集
Halさん
雨の中、練習会お疲れ様でした。

>結局は、飼い主の投げ方なのね。そうなのね。

どうも、そのようで・・・(笑)

てか、すべて飼い主の責任です。
どういう犬になるかも、ね♪

でも、Halさん、前回の練習会よりも確実に良くなってますよ。
自分達の最初の頃を思い出します。
みんな、最初はヘタだったんだから~!
犬のせいにしないで、コツコツ練習を重ねていけば、きっとすばらしいチームになると思っています。
私達スタッフ、みんな応援してますよ~。

ガンバレ!
2009-06-02 15:03 : サマンサ URL : 編集
日曜日はお世話様でした。
ほんとにツイツイ犬のせいにしちゃいますね。
BSPを教えていただいたので
早速練習をしてはいますがナカナカ
早くドロップさせたい。早くスローしたいの一心で
違う事を今まで一生懸命教えていたので
サマンサさんの言うとおり
コツコツ練習を重ねていきます。
これからもよろしくお願いします。
2009-06-02 16:14 : ジャスティーの父 URL : 編集
お世話になりました。
雨の中沢山の収穫を頂いて帰りました。
ありがとうございました。

的入れゲームは練習したかいありでした、それとスローイングのコツこれも今日やってみたとこ大成功 やっぱり先生だわよ、ありがとうございました。

一つどうしても出来ない課題はゆっくり(結構焦ってるんですがね)やってみます。家の中じゃぁ~すっ飛んでくるんですがね。

次回も宜しくお願いします。
それと新しいコマンドが沢山あるので何処かに書くってことできないですかね?
2009-06-02 20:47 : uni URL : 編集
>ジャスティーの父さん
 焦らずコツコツいきましょう!
 そうでなくとも、キャリアから考えたら出来すぎですよ(笑)
 HFJの方も頑張ってね~
 
>uniさん
 的入れゲーム、お見事でした。
 次はハンデが入りますね~

 外ではやらないってのはなんなんですかね~
 知らない人だらけで警戒心がまだあるのでしょうか?
 といっても来る度に良くなっているので、次会うときには出来てたりして
                             (答えになってない 笑)

 uniさんの経験談はBBDCでも確実にプラスになるはずなので、
 これからもアドバイス宜しくお願いしま~す!
 
2009-06-03 13:17 : ユースケ URL : 編集
>ジャスティーの父さん
実は、「コツコツ努力する」というのは、ワタシの一番苦手な事でして(笑)
でも、犬相手では、コツコツやるしかないんですよね~。
お互いに頑張りましょう。

>uniさん
的入れゲーム優勝おめでとうございます♪
さすがですわ~。

課題・・・?
なんの問題も無く、着実にディスクドッグに育ってるように見えましたが?

新しいコマンド。一覧表でも作ってブログにUPしましょうか?
でも、発音が怪しいんですけど。
ザルドゥ~(that`ll do)とか(笑)
2009-06-03 14:01 : サマンサ URL : 編集
>ユースケさん

>先生はご勘弁を(笑)

では、師匠とお呼びしてよろしいでしょうか?(笑返し)

>今度は呼び戻しをガッチリやりましょう!

ぜひ、ぜひお願いします。一応、訓練所でも教わっていたので、(本当に一応ですが)落ち着いていれば、けっこう来ると思います。でも、あんなふうにスイッチが入ってしまうと、もうだめですね。次回までに、何をしていけばいいのでしょうか?(宿題は?)あの、ヘビにょろにょろのタグをやっていけばいいのでしょうか?ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。
2009-06-03 21:28 : Hal URL : 編集
宿題ですか! ( ̄ヘ ̄)ウーン
文章で説明するのは難しいな~
あと、ネット上だと書きづらいところもあります(笑)

今度の日曜名犬でショーなのですが、来れませんか?
そうすれば色々話せると思うのですが・・・
2009-06-03 23:13 : ユースケ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

サマンサ@事務局

Author:サマンサ@事務局
入会希望の方は、直接、会場にお越しいただくか最新記事にコメントをお願いします。詳しくは、Bound BowのHPをご覧下さいhttp://park18.wakwak.com/~bbdc/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる