Yachi's Methodのお知らせ

2012年には、中国、スペイン、2013年は、中国、カナダにて開催。そして、ポーランドと世界中からオファーがきている「Yachi's Method(ヤチズメソッド)」をBBDC会員限定にて、特別セミナーを行っていただくことになりました。

日時:6月2日(日)10:00~17:00 食事休憩あり 受付開始 9:30~
金額:¥10,000(2頭参加の場合¥2000UP)
場所:BBフィールド
資格:BBDC会員に限ります
講師:ドグタウン工房 平井寧氏
申込み:katerasta@yahoo.co.jpへ
    ・プレーヤー名
    ・犬の名前(犬種)
    ・今、悩んでいること、聞きたいこと等ありましたら、お願いします
締切:5月30日(木)申込みが多い場合には、締切を早めることがあります。

★Yachi's Methodとは、世界中でディスクドッグのスタンダードになっているトレーニングメソッドです。

 キャッチ率が上がってこない。
 イージーなミスが多い。
 ルーティーンがスムーズに進行できない。
 トリックの完成度が上がってこない。
 ディスクをやっていて自分の思うように犬が行動しないことがある。
 ディスクドッグをやってきて伸び悩んでいるチーム。
 練習をしているのに結果が出ていないチーム。
 今の自分のチームの方向性に自信がない。
 今のやり方が正しいのか間違っているのか分からない。

など他、色々な事が解決できます。

初心者やこれからディスクを始めようとしている方でもOKです。
初心者の方もぜひ参加してみて下さい。
問題解決はもちろん、今後のビジョンが見つかるはずです。

今回、お忙しい中、今年初めよりのオファーにやっと実現することが出来ました。
皆様の参加、お待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
2013-05-15 13:36 : お知らせ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

サマンサ@事務局

Author:サマンサ@事務局
入会希望の方は、直接、会場にお越しいただくか最新記事にコメントをお願いします。詳しくは、Bound BowのHPをご覧下さいhttp://park18.wakwak.com/~bbdc/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる